ルーフが付いた日


待ちに待ったベースキャリアがデリカD5にやっと付きました~ 

朝10時に取り付けの予約をしていた主人は

昨夜少々飲みすぎたにもかかわらず 

早起きしてカレッツアに出かけて行きました

私も一緒に行きたかったのですが

今日はヨーガ教室の日だったので

ヨーガ教室が終ってからのご対面となりました~

ヨーガ教室に行く途中には石神井川が流れていて

今日はうす曇の風の強い日でしたが

桜が満開

とっても綺麗でした 

ベースキャリアが付いた日、桜が満開

なんか幸せ~な1日になりました

あとはベースキャリアにテントを乗せるだけ~~ 



ルーフは付いた日
                                
            シャーンティ シャーンティ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/9-343d4d5e
