今日 主人と一緒にベースキャリアを見に

オートバックスに行ったけど

D5用のベースキャリアがなかったので

カレッツアに行って見た

 あった~ 

今日は見るだけ~って思ってたけど

結局 購入することに・・・

取り付けに時間がかかると言うので

今週の土曜日に取り付けの予約

ループテントをD5に乗っけるには

ベースキャリアが3本以上必要らしいのですが

ベースキャリアセットは2本1組

結局2セット、4本購入することになちゃったけど

D5にはベースキャリアが3本しか取り付けられないらしく

1本余ってしまうことに・・・

残りの1本は・・・どうするんだろう??

まっ、いいか~

壊れた時用に取っておこう

とりあえず またルーフテントに一歩近づいた~ 

  
       シャーンティー シャーンティー
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/8-519b5cb4
