2013.06.02 仕入れ
今日は主人と一緒にお店の仕入れにあちこち行って来ました
店がお休みの時は
主人が一人で愛車のD5で普段行けない
遠いお店に仕入れに行くのですが
今日はお天気も良かったのでドライブがてら一緒に連れて行ってもらいました

ここは川口にあるメトロと言って業務用スーパーです
中は夏でも冬でもとても寒くて
建物全体が冷蔵庫みたいなんですよ~

IMGP5651.jpg

IMGP5654.jpg

メトロの帰り道 熱帯魚屋さんでお店の水槽に入れるクラウンローチという
熱帯魚を2匹購入 

IMGP5655_convert_20130602210547.jpg

そして最期は酒屋さん
ここは普段でもよく利用する酒屋さんですが
種類も豊富でリーズナブル

IMGP5656_convert_20130602210641.jpg

やまやの駐車場
ちょうどD5が止まっていたので隣に止めて記念写真
ルーフテントが乗っかてるからかヒイキ目か・・・
うちのD5がカッコよく見えちゃう

snap_hexenhaus8181_20136021515.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/58-181c42a7
