fc2ブログ
久しぶりに更新します
写真の載せ方忘れちゃって疾駆八苦して
やっとアップできたできました~
ここは去年の春に行った茨城県の田の上キャンプ場です
けっこうお気に入りのキャンプ場です
少々肌寒かったもののお昼はお天気も良く
木漏れ日が心地よかったですね
夜は雷と雨に降られ大変でしたが
春ここのキャンプ場に行くと必ず降られているので
結構慣れたもんでそれはそれで楽しんでます

IMGP5486 (640x480)

近くに那珂湊漁港があり新線なお魚をキャンプで楽しめるので
おすすめのキャンプ場です
今回はカツオのたたきをしました
ニンニク生姜新玉ねぎがたくさんのカツオのたたきは最高ですよ

IMGP5517.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/53-3a7d2d3d