今日は昨日の強風から一転

暖かく春が来た~~って感じっだったので

近場ではございましたが愛車アのD5でドライブに出かけました

埼玉県安行にある道の駅では桜の花がきれいに咲いていましたよ~

・・・がなんとその桜の花をヒヨドリ達がおいしそうに啄ばんでいるではありませんか

ヒヨドリはお花が好きなんですね

IMGP4234.jpg

IMGP4233.jpg

その後まだ時間があったので

東京都練馬区大泉にある清水山公園に寄って来ました

ここはカタクリのお花の群生地なのだそうですが

まだ早かったようで1部咲き・・・



IMGP4250.jpg

IMGP4247.jpg

もう少ししたら

一面薄紫ピンクの可憐なカタクリの花で埋め尽くされることでしょう

IMGP4241.jpg

IMGP4242.jpg

遠くに行かなくても心癒される公園があることを・・・

そしてこのような公園をを管理してくださっている

みなさんに感謝です

IMGP4248.jpg

IMGP4245.jpg


これ私のシルエット

ふっと下を見たら私の影が・・・

なんか自分の影なんて最近見た事無かったので思わずパチリしちゃいました

      シャーンティ シャーンティ 







Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/48-03ec2e38
