2012.03.18 日曜日の幸せ
実は私三年ほど前からヨーガをやってまして

・・・とは言っても

そんなに身体が柔らかくなったわけではないのですが

ヨーガをやった後はとっても気持ちがいいので

毎週土曜日に通っています

今回ヨーガ仲間の一人が18日間の断食をしたと言うのを聞いて

ちょっと興味をそそられたのですが

やっぱり私には無理!!

だって主人と二人の日曜日のささやかなディナーは私にはかかせない

幸せなイベントなのです

断食したらこの幸せな時間を過ごすことが出来ないもん

1週間のお疲れの「かんぱ~い」をして

主人に作ってもらった美味しい食事をDVDを鑑賞しながら食べて

眠くなったら寝る  最高に幸せな日曜日

ちなみに今日のメニューはこんな感じです

メインはキングサーモンのアクアパッツアで~す


IMGP4201.jpg
IMGP4202.jpg

主人とすべてに感謝して・・・今日はもう寝ます

      シャーンティ シャーンティ 
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/46-454bb270
