今回の連休は18日、19日と長野方面にキャンプに行く予定を

立てていたのですが19日は雨・・・

前日ギリギリまで天気予報を見ていたのですが変らず 

やむなく前から行って見たかった

谷川岳ロープウエイに乗って天神平に

日帰りで行く事にしました

・・・ところが朝目覚めて18,19日のお天気を見たら

な、なんと  

でもキャンプの準備もしてないし心はもう谷川岳ロープウエイ 

今回はルーフテントの出番無しってことで

日帰り谷川岳ロープウエイに乗って天神平を楽しんで来ました~

IMGP3484.jpg

秋を思わせる青い空・・・でも谷川岳の気温を27度

思っていたほど寒くはなく

山の上は寒いだろう・・・と持って行ったフリースは

出番無し 

そんなことはともかく見晴らし最高!! 

素晴らしい山並みを心行くまで堪能して来ました

最近山ガールが流行っているそうですが

気持ちなんとなくわかりました

山の上に昇って山並みや稜線を見るってなんていうか

すごい感激です 

私はチョー楽なロープウエイで天神平まで行かせてもらいましたが 

自分自身の足で一歩一歩頂上目指して登って行き

あの素晴らしい景色を見たら感激の極みだと思います


IMGP3487.jpg

IMGP3494.jpg

IMGP3499.jpg

IMGP3503.jpg

帰りに前回から気になっていた関越水上インター乗り口ちかくにある

「大とろ牛乳」の看板に引き寄せられ(・・・いったい大トロの牛乳って・・??? 

大とろ牛乳なるものを購入

IMGP3508.jpg

写真写りがいまいちですが

牛乳のスムージーのようなシェークのような咽喉越しで

美味しかったですよ~

1個200円です

私はバーグクーヘンをトッピングしてもらい300円


IMGP3509.jpg

帰りの関越はところどころ渋滞をしていましたが

素晴らしい景色と美味しい空気と山のエネルギーを

たくさんたくさん頂いて来たので

夕日に見送られながらとってもHappy  に帰って来ました。

IMGP3513.jpg

          シャーンティ シャーンティ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/38-aedda9c6
