私のおうちにはベランダの金魚の他に熱帯魚やカメもいます

今日はクサガメのふーちゃんを紹介します 

SH380085kame.jpg

この子は3年ほど前主人が健康のため

浮間公園に朝散歩にD5で出かけた時に

拾って来たカメさんです 

散歩なのになぜ?D5か?って思うでしょ~

それは浮間公園がおうちからちょっと遠いので

D5で行き公園を散歩し帰って来るっという

ちょっと怠慢なことをしていたのです・・・

この話はさておき

このふーちゃん 拾って来たはいいものの

主人のことが大好きで 

運動のため水槽から出してあげると

主人の後をついてまわり 

主人が寝っころがってTVを観ていると

主人の後頭部をジーっと見つめ 

まるてストーカーのように

(私は恋してる乙女だと言ってるんですが・・・ )

一時も離れようとしないのです 

エサやりも水槽の水変えもみんな私がしてあげてるのに 

やっぱり拾ってくれた主人が親か恋人だと

思っているようなんですね~ 

SH3800740001kamepan.jpg

そして上の写真はメロンパンで作ったカメちゃんです

お友達のドラ美ちゃんがくれました 

とっても可愛いパンカメちゃんでしたが

主人の姪っ子が容赦なくパクパク食べちゃいました~ 


シャーンティ シャーンティtrong>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/22-b2681346
