先日ブログを見てくれたお友達に

シャーンティってどういう意味って訊かれました

う~ん 確かに聞きなれない言葉だよね 

「シャーンティ」は、サンスクリット語で「静寂、寂静、安らぎ、平和」という意味だそうです

ヨーガをする前と終った後にシャーンティマントラを唱えるんだけど

なんか「シャーンティ」っていう言葉の響きが好きで使わせて頂いております 

そしていつも「静寂、寂静、安らぎ、平和」でありたいと思っている私でございます 



遂にD5にルーテントが・・・


       シャーンティ  シャーンティでした~
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/19-898d5d81
