やった~  メチャ うれしぃ~~  

ついに『ルーフテントで車中泊.net』さんから

ルーフテント入荷のメールが届いた

よかった~

GWのキャンプは『初ルーフテント泊』ができるぞ~ 

主人のお誕生日の4月24日に愛知県西尾市まで

行って来ま~す 

午後2時からの取り付けの予約をしたので

朝はゆっくり9時ころ出発しようかな~

東京からだと西尾市まで4時間くらいと

主人は言っていましたが もう少しかかるかも~

それに帰りは夕方なので

けっこう混むかも 

取り付けは1時間ぐらいだということなので

東京に帰って来るのは

夜の8時か9時ってとこかな??

結構ハードな1日になりそうだけど

私たちの夢のため 

幸せのためなら 

老体にムチ打ってがんばちゃいましょう~

ちなみに私はゴールドカードのペーパードライバーなので 

運転はずーと主人です 

高速代


       シャーンティ シャーンティ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hexenhaus8181.blog65.fc2.com/tb.php/13-85c4d0b3
