念願だった夫婦二人だけのルーフテントでのキャンプ

やっと行ってきました~~ 

群馬県の桐の木平キャンプ場

行き当たりばったりのキャンプだったので

予約無しの飛び込みで行ったのですが

なんとアバウトな所なんでしょう~

OK~ 

そして自然がいっぱい、虫いっぱい  のとってもワイルドなキャンプ場

こんなとこ探してた~~ 

IMGP3199.jpg

管理棟です

川遊びが出来るらしくオーナーさんはウエットスーツで

お出迎えしてくださいました 

IMGP3208.jpg

主人が懸命にハンドルを回しルーフテントを立てています ガンバレ~~ 

IMGP3197.jpg


IMGP3195.jpg

とってもきれいで涼しい渓流です
そこだけは別世界 
 
IMGP3277.jpg

ふっと空を見上げたら木々の間から

遠慮深げに太陽さんが・・・

IMGP3216.jpg

バッタさんです

IMGP3271.jpg


トンボさんです わかるかな~


世間ズレしてないのかカメラ向けても

ぜんぜん動じない 

まだまだアップしたい写真いっぱいあるけど

今日はこの辺で・・・

あぁ~ 幸せな旅でした 感謝 


            シャーンティ シャーンティ 
ルーフテントをD5に取り付けてから初めてのキャンプに行って来ました~ 

場所は埼玉県入間市ゆずの里オートキャンプ場

ちょっと寒かったけどお天気  にも恵まれ

最高のキャンプとなりました

今回のキャンプは総勢16人と大所帯でしたが

みんなにルーフテントをお披露目出来てよかったです 

SH380066.jpg

上の写真はルーフテントを開けてところ

キャンプ仲間が「おお~ぉ~~」

と感嘆の声を上げて見上げているところです 

よそのキャンパーも興味深々で

ウチのルーフテントを見上げてました 

SH380071.jpg

キャンプ仲間から「酔っ払ってラダーからおっこちるなよ~」と散々言われましたが

落っこちることなく

快適なルーフテント泊を楽しんだ今回のキャンプでした~ 

 
          シャーンティ シャーンティ


 
行って来ました~

取り付けて来ました~ 夢のルーフテント

SH380061 ryuichi

上の写真は主人がオーナーの森さんと一緒に

ルーフテントを取り付けているところです

オーナーの森さんはお客さんと一緒に

ルーフテントを取り付けてもらうのようにしているらしく
(クルマに傷つけないようにそして安全確認にため)

私も微力ながら主人と森さんに混じって

一緒に取り付けに参加させて頂きました

(でも寒かった~  )

全部人任せじゃなく自分たちも一緒に取り付けることによって

愛着と安全に対する信頼が出来てとてもよかったと思います


SH380064 d5

これが今朝 撮った写真

メチャ カッコイイ~~ 

横ちょに付いているグレー長いのががサイドウォーニング

サイドウォーニングは森さんがプレゼントして下さいました 


森さんは「お客さんが喜んでくれて幸せになってくれるのが一番うれしい」っと言って

他にも色々とプレゼントして下さいました


ちょっと変ってて、ちょっとせっかちで ちょっとおっちょこちょいだけど

誠実でやさしい可愛い3人の女の子のお父さんでした

森さん ありがとう~

私たち これから移動する別荘で あちこち行って来ま~すね 

            シャーンティー シャーンティー
やった~  メチャ うれしぃ~~  

ついに『ルーフテントで車中泊.net』さんから

ルーフテント入荷のメールが届いた

よかった~

GWのキャンプは『初ルーフテント泊』ができるぞ~ 

主人のお誕生日の4月24日に愛知県西尾市まで

行って来ま~す 

午後2時からの取り付けの予約をしたので

朝はゆっくり9時ころ出発しようかな~

東京からだと西尾市まで4時間くらいと

主人は言っていましたが もう少しかかるかも~

それに帰りは夕方なので

けっこう混むかも 

取り付けは1時間ぐらいだということなので

東京に帰って来るのは

夜の8時か9時ってとこかな??

結構ハードな1日になりそうだけど

私たちの夢のため 

幸せのためなら 

老体にムチ打ってがんばちゃいましょう~

ちなみに私はゴールドカードのペーパードライバーなので 

運転はずーと主人です 

高速代


       シャーンティ シャーンティ
本
今日はKUMAZAWAに行って

ルーフテントが付いたら

車中泊しながら星空  を見るのが夢だったので

『クルマで行く山あるき』の本買っちゃいました~

山歩きの本ですが

駐車場情報もバッチリ載っているので

駐車場にD5を止めて

ルーフテントに泊り

夜中に星空を眺めるつもりです

満天の星が私のもの~~  

              シャーンティー シャーンティー 
>
昨日、「ルーフテントで車中泊.netさん」から

注文していたルーフテントが4月20日に

税関の手続き等が終わり入庫するというメールを

頂きました

やった~~ 

夢が少しずつ現実に・・・

私たちの走る別荘だ~ぁ~  
       
シャーンティ シャーンティ
