デリカD5にルーフテントを取り付けてから

一ヶ月余り・・・

なかなかキャンプに行けない私たちは

今日もD5で荒川の土手にピクニック~ 

今回のお弁当は前々から気になっていた

モスバーガーと日本TV朝8時からやっているスッキリとのコラボの

ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーとポテト

主人はちらし寿司 そしてノンアルコールビールをイオンで買って行って来ました~ 

IMGP3006teri-.jpg

IMGP3007akigase.jpg

ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーはノンアルコールビールと愛称がバッチリ 

美味しかったでーす 

食事した後主人は散歩、私はのーんびり本読んだり昼寝したり

お互い好きな事をして過ごしました

IMGP3022akigae.jpg

1時間以上散歩をして来た主人は帰って来たら疲れたらしく 

椅子に座ってしばしの休憩  

IMGP3024akigase.jpg

今回はうす曇のせいか前回より暑くなく太陽光線も

柔らかく私たちを包んでくれました 


       シャーンティー シャーンティー 



今日は朝からとってもお天気が良かったので 

お弁当を持って(サティーで買って

荒川の土手にD5で出かけました~

SH380102akigase2.jpg

サンドイッチとおにぎり弁当そしてノンアルコールビール

手作りのお弁当ではないけどめっちゃ美味しかった~ 


SH380091akigase5.jpg

爽やかな風と鳥の声、風に吹かれ揺れている木々のざわめきを聞きながら 

最近マイブームの瞑想をしました 

瞑想といってもただただ目を瞑ってるだけなんですけど 

気持ちよかったな~ 

SH380092akigase4.jpg

主人はゆっくりのんびりするタイプではないので

荒川の土手をあちこち探検して回っていました

釣りをしている人がけっこういたらしいのですが

釣れてる人はほとんどいなかったと申しておりました

きっとみんなお魚さんを釣りに来てるのではなく

自然を感じに来ているのでしょう 

SH380095akigase3.jpg

ちっちゃなお花がたくさん咲いていました

タンポポと朝顔?みたいなお花が可愛かったのでパチリ 

3時間くらい居たのかな~

突然風が強くなり青空だった空に灰色の雲が張りめくり 

やむなく撤収と相成りましたが

とっても幸せな日曜日のお昼でした 

         シャーンティ シャーンティ 






d5

こんにちは~

やっとのことで写真UPすることができました 

ブログってむずかし~~ 

我が家の愛車三菱デリカD5でございます

D5にルーフテントを取り付ける為にはキャリアを

取り付けなければいけないとのこと・・・

今度の日曜日にでも

ちょっとオートバックスにキャリアを見に主人と

出かけようと思います 


                シャーンティ シャーンティ 
